モイカフェ

Too2013-03-09

 昨日の日付でフェルト展の様子を追記していたら遅くなってしまいました。なので、さらりと一昨日の記事に追記。(昨日の記事も読んでねー!)
 モイカフェで食べたランチ。チーズスコーン。かわいい! いきなりだったのにお付き合いくださった新ムーミンママさん、ありがとう!

 さて。「フーさんから日本のこどもたちへ」プロジェクトで、いろいろ買い込みました。詳細は→フーさんからプロジェクト: 北極星を真上に見上げて
 本とCDがいっぱいあってスパーク! これに200円のピンズ2つ買って、15000円ちょい。本はだいたい1冊800円ぐらいでした。

 実は1枚も持っていなかったプレートとホームタウンマグ。マグは4種類あるので、選べなくて(笑)。絵柄的にはアラビアファクトリーが入っているのもいいなぁと思ったのですが、色はこれがいちばん好き。

 お金にモノを言わせるんじゃなくて(笑)、今回のような巡り合わせを大切にコツコツ集められたらいいなぁと思っています。

 ピンズはムーミンではありません。小さくてかわいかったので、つい。

↓「ムーミン 絵皿」で検索したらコレがヒットしました。高いよ、おいっ!

↓しかしこれまためちゃくちゃ高い!