プレミアムコレクション2

Too2013-03-14

 本日2日め(行かなかったけど)。昨日、買ったものの一部をご紹介します。
 泉屋の缶入りクッキー。

 ロゴとムーミンの絵の雰囲気がぴったり!


 缶を捨てるときの注意として「スチール 付属品は除きましょう」って書いてあるけど、絶対、この缶は捨てない(笑)。

 中身。1枚だけムーミンクッキーが入ってます。

 個包装で食べやすい。カリカリ系クッキー、懐かしい系のお味でおいしかったですよー。

 ほかにムーミンムーミンのおしりのアイシングクッキー(去年は早々に完売してた)、ムーミン&フローレンの絵入りおせんべい(甘い系だと思う)、瓶入りビスケット、フィギュア付きのムーミンティータイム、乾パン、シナモンブレッドなどもありました。
 ハイタイドの新商品かな、見慣れない筒入り包装紙を発見。シルバー、ゴールド、ブラウンがあって、1色10枚入り。ちょうど3人いたので、シェアすることにしました♪ mさまKさまありがとう!

 ブラウン。

 シルバー。

 ゴールド。ちょっと色みが変ですが、ゴールドだけベースの紙がクラフト紙です。裏を見るとブラウンとシルバーは白いけど、ゴールドはクラフト色。

 こっちの色みが近いかな。絵柄は同じです。

↓ネットショップはどの商品もほぼ売り切れですが、ハイタイド商品の詳細はこのあたりを参照ください。三越にはウッデンフィギュア、ペーパーウェイト、箱入りレターセット(かなり大きかった)、ポストカード、手帳など各種揃っていました。

 あと、みんなに買え買えとそそのかされたピンズセット。箱入りでシリアルナンバーはランダムに並んでた(060台、110台、300台近くも目撃。ヒトケタは発見できず)、適当に買いました。

 フェリシモは八分袖Tシャツ3種、ワンピース、カーディガン、ニョロソックス、ブラウスなどがありましたが、すべてMサイズ。でももう毎月届くのを止めたいので、とりあえずおしゃまを買いました。

 あと、ツイッターでも呟いたけど、講談社がまたキャンペーンを始めます!