三越→ケースギャラリー

Too2013-03-16

朝から三越でスニフ缶バッジげと。ちらりとですが、きーとすんちょさまやmiyakoちゃんとお話しできて楽しかったです!
 スニフ&ミイの登場もしっかりキャッチ!

 こ、このスニフ、大丈夫なんでしょうか。

 首のうなだれ具合もさることながら、お腹のくぼみも気になります。

 げ、げ◎吐かないでねーーー!

 その後、代々木上原のケースギャラリーにYOSHiNOBUさんと川崎亜利沙さんのギャラリートークを聞きに行きました。会場にはフィリフヨンカが追加で登場!

 先日は暗くてよくとれなかったご先祖さまも今日ははっきり。

 トークではYOSHiNOBUさんはほぼ聞き手でしたが、ムーミンをめぐるあらゆることを網羅した内容であっという間の二時間でした。1日おつきあいくださったmさま、どうもありがとうございました!