ゲロルシュタイナー

Too2013-04-23

 ゲロルシュタイナー届きました。500ml×24本。炭酸水好きだけど、多いよー(笑)。
 ラインナップはこんな感じ。スナフキンがまた微妙な顔してるんだけど、これ以上のアップはピントが合いません。ぜひ実物見てみてください。

 ずらーり。スナフキンは自立困難。

 なので寝かせてみました。今回は「ピクニック」がテーマらしいのですが、スナフキンハモニカを手に伴奏係に徹しているもよう。

 後ろ姿。造りは粗めだけど、細部までよく出来てます。

 ギロリにらみつけるミイ。メロンをみんなと分け合う気はさらさらなさそうな表情です。

 マスクメロンにしてはミイのサイズに対して小さすぎない?

 りんごを持ったムーミン。例によって、主人公なのにいちばんシンプルでお得度が低そうな感じ(笑)。

 座りポーズのおじょうさん。ピントが合ってなくてすみません。三角形のレタスハムサンドみたいなものを持ってます。ちょっと眉毛が主張しすぎのような?

 ハンドバッグじゃなくてバスケットを手にしたムーミンママ。立っているのに抜群の安定感……と思ったらエプロンと足の前面が一体化してる(笑)! 写真撮り忘れたので、お持ちの方はぜひ足をご確認ください。

 パパも座りポーズ。望遠鏡を抱えるようなポーズで、ワインボトルを持ってます(ぶどうジュースかもしれないけど、ラベルがついてるのでワインっぽい。なんとなくママ手作りジュースはラベルのない瓶に入ってる気がしませんか?)

 前回のグルメストラップ同様、ゴム紐がついてます。お子さんだったら髪飾りにしてもいいかも?
↓まだ在庫あり。500mlは1本当たり128円(送料抜き)。B区分の商品は2つまで送料同じだったので、ついでにふだん用の発砲じゃない水も買いました。

↓1Lは1本当たり208円(送料抜き)。水の単価だけ考えるとこっちのほうが安いのですが、1本に1つストラップがついてくるのと、ちびちび飲むと炭酸が抜けることを考えて、500mlを買いました。