10個の楽しい事!

Too2013-05-02

 ラクーアムーミンベーカリー&カフェ10周年10の楽しい事! 正確な情報と詳細は→ ベネリック株式会社
 いくつ達成できたか、一部、カフェサイト↑からのコピペで検証してみます♪
1)10周年記念アニバーサリーピンバッジプレゼント

2)10周年記念グッズ販売(ママぬいぐるみ、ミニトートバッグ、ハンカチ)
 とりあえずトートバッグを買いました。ラクーア店では1日の夜にはトートとギフトバッグが一時品切れになったようです。

3)10周年記念ギフトバッグ柄登場!
 中サイズです。パンを買うついでに購入しました。

4)記念アニバーサリープレート〜ムーミン谷に春が来た〜販売!
 通常は14時30分のカフェタイムから限定30食の販売ですが、初日は特別に11時だか11時半だかからオーダーさせてくれました! 詳しくはまた明日〜。

5)10周年記念ベリーラテ

6)お祝いパン〜カルデムンマピトコ〜販売。¥420。

7)カフェに新しい仲間が登場!

8)アニバーサリーセレモニー

9)歴代ピンバッジコンプリートボックスプレゼント
 残念ながらハズレました。がっかり〜。ラクーアのはグランドオープンだけ未入手です。10年前は忙しくてピンズをもらいに行くという発想がなかった……。

10)オリジナルステッカープレゼント!
 リニューアルオープン後に店頭に掲示してあった画像を提示するとこれがもらえます。

 こっちは店頭でご確認ください。わたしはこのステッカーのことは忘れてたんだけど、ナチュラルに挨拶を口にしたら出してくれてビックリしました。

 以上、詳細はまた明日に引っ張ります♪
↓買うものなかったら新グラス買おうと思っていましたが、限定トートとかに手を出してしまったので、意外に楽勝でびっくり(笑)。