これどこだ?

Too2013-05-08

 ラクーアのムーカフェの看板です。腹グロさんと歩いていて偶然発見! 10年間通ってるけど初めて見た!知らなかった!と盛り上がりました。けっこうキレイなので10年前からあったのか、最近取り付けられたのかは不明です。どこにあるか即答できたらすごい!

↓以前、MOEに塗装前のグレーのモールド状態の写真という衝撃的な紹介がされていたフィギュア、8月発売です。このショップが写真がありますが、6種類フルコンプ確約とランダムでは価格が倍以上違います。今後、他のショップにも出てくると思うので、慎重にご判断を(地道に店頭でガチャをまわす手もあります)。帽子を取ったスナフキンの姿がレアだと思う! 実物も帽子脱げるのかな〜。

↓日本製ですが、むしろアラビアよりも渋い絵柄のマグが出ます。高温で焼いてあって高級感があるとか。メーカー不明だけど、内側にも絵があるあたり、山加っぽい。これはいいな、買っちゃうかも。

 よく見えないけど、内側の絵もそれぞれ違います。

 ヨクサルいるけど、後ろ姿?