かぶとミイ

Too2013-05-11

 車を受け取りにきました。残念ながらMRワゴンは間に合わず、代車に乗って帰ります。
 その後、自宅付近のちょっと大きい駅までドライブ。駐車場に入れるのに一苦労、さらに帰りにはガソリンがエンプティになりかかって大騒ぎ。
 昼に家を出て→電車乗り継ぎ→バス駅で昼御飯

→ディーラー到着→代車試運転(若葉ドライバーの操作があまりにも危なっかしかったので)→ショッピングセンターがある近所の大きな駅→買い物&ミスドで脱力〜

→スタンドで生まれて初めてのセルフ給油(インタフォンで店員さんを呼んで説明してもらったら、開口一番「はいっ、車の向きが逆です」と言われた)→ガストで脱力〜

 帰宅したのは日付が変わりそうな時間(汗)。ハーブティで一休み。

↓アドベンチャーはすべて廃盤。残念ながらリンク先のショップは完売ですが、スナフキンマグが更新されたので、ぜひ見てくださいね♪