ミイミイミイ

Too2013-05-20

 ミイ子の写真を選んでいる暇がなかったので、小ネタで。
 レトロ柄スポンジワイプを送っていただいたときにCPさんがオマケで忍ばせてくださったペーパーナプキン! このシリーズは持っていなかったのですごくうれしかったです♪

 こんな色、あったっけ?と思って検索してみたけど、そもそもミイ柄が楽天ショップでは見つからなかった。
↓現在、日本に入ってきているムーミンペーパーナプキンはこのあたり?


 もひとつ、ツイッターとかではすでに自慢しまくっていましたが、レアなTシャツをお譲りいただいちゃいました♪ サイズの違うミイが混在する柄は今ではNG、幻の一品だそうです。