都会のミイ子

Too2013-05-19

 連日、運転に慣れるためにミイ子を連れてドライブしてましたー(今日は相方が本来の目的である仕事に使っているので、わたしとミイ子はお留守番)。車の少ない郊外で練習したいんですが、一応、23区在住なので、どこに出るにもまずは混み合った都会を抜けねばなりません。
 都庁横を抜けて甲州街道あたり。

 新宿駅南口。こんなところをマイカーで通る日が来ようとは夢にも思わなかったよ!

 皇居。

 FMの渋滞情報で耳にしていたようなスポット。

 日比谷あたり。

 銀座のガード下をくぐりまして。

 銀座四丁目交差点、三越前

 新しくなった歌舞伎座が見えてまいりました〜。

 歌舞伎座前、すごい人出です!

 勝どき橋。

 小さくですが、スカイツリーが見えます。

 ららぽーと豊洲スーパーオートバックスなどを冷やかしまして、ほんとは葛西臨海公園あたりでミイ撮影会をしようと思っていたのですが、あっと言う間に日が暮れてしまったので、レインボーブリッジを渡って帰路につきました。

 ブレブレですみません。

 ミイ子と東京タワー。

 ミイ子と六本木ヒルズ

↓ミイ子運搬を口実にトートを買いたいのですが。

↓最初にいっぱい買いすぎた布エコバッグに入れてます。布エコバッグも次々にカワイイ柄が出て困るー。