買い物メモ

Too2013-06-02

 トラベルシリーズのミニポーチを買ってみました。個体差があるので、おしゃま狙いで。

 ママもいい感じに入ってますが、パパとムーミンはビミョー。

 ムーミン、ごめんよー。

 商品タグもかわいい。ファスナーチャームのニョロニョロ、織ネームのムーミン、ストラップなどをつけられる金具など、細かいところまで気が効いてます。

 内側。ポケットがあって使いやすそう、というのが購入の決め手だったんですが、ポーチの中身を移してみたところ、いくらなんでもミニすぎました(汗)。何に使おうかな……。

 楽天スーパーセール、何を買おうか思案中。
↓3種類ともいい感じだったのでかなり迷いました。サイズが大きいものだと柄ゆきの個体差も気にならないと思うのでネットで買っても大丈夫かな。

↓まず8月発売の予約販売ですが、ガチャのフィギュアコンプリートセットを。

↓画像はないけど、ここが底値みたいです。

ムーミン/ガチャで検索したらこんな新商品も! 原画に着彩したミニチュアアートマグネットだそうです。このショップはコンプリートセットはかなり高いので、ちょっと様子見。

↓廃盤なので買い足そうかと。送料とか条件は確認していませんが、半額ってすごいなー。

↓お値段のわりに着心地がよくてオススメのグラニフTシャツ。チュニックタイプはソールドアウトですが、Tシャツはまだ何種類かあります。

↓実物見ながら相方と検討してみて、まさかのミイ購入をプッシュされたソーラーランタン。店頭では品切れだったので、この機会に買うかなー。

↓買ってもどうしようもないけど、壁紙も気になります。

↓後先考えずに買っちゃったといえば、国産のファブリック。そのうち写真とってちゃんとご紹介しますが、全柄1色ずつ(4柄×2色なのですが、さすがに全部はアレなので)買ってみました。どれもあまりむーみんむーみんしすぎてなくて、渋めでいい感じです。

↓バイヤー日記などで紹介されていた大人っぽい原画シリーズ、タッセル付きストラップは実物を見てみたかったのですが、まだペイッコにもキートスにも入っていませんでした。これはご先祖かママだけにしようかな(←買うんかい!?)

↓トートなども迷い中。
↓写真ないけど、新しい扇子本。去年は買ってみたけど、使わなかったので、今年はもういいかなー?

↓さくっと件数を稼ぐならムーミンハンカチもオススメ。限定色のお買い忘れはございませんでしょうか(笑)?

 ムーミン関係以外だと、今回のスーパーセールの目玉といえばデッドストックのバードなわけですが……。どーしーよー? 買った方、いらっしゃいます?