6月

Too2013-06-01

 6月になりました。6月のカレンダーはなぜかスノークのおじょうさん推し!

 ハイタイドのモノクロは間違ってます。フィンランド原画、ちょっとおどろおどろしい絵ですが、大好きなカット。ここにもおじょうさん、います。

↓残念ながら「やっぱり猫が好き」世代ではないのですが、その後の木皿泉さんのドラマはすべて好き! リンクが見つけられなかったんだけど、ムック本に収録されていた小説がすっごくおもしろかったので、他のもスーパーセールで買うぞメモ。なんで唐突に木皿泉が出てきたかっていうと、そのムック本に仕事部屋の写真があって、なんとハイタイドのモノクロムーミンカレンダーが貼ってあったのです! 好きなものを作る人は同じものが好き?と思わずニヤリ。