誕生日の思ひ出☆

Too2013-08-03

 ワタクシごとながら、誕生日の記録ー! 自分から自分へのプレゼント、ミイのソーラーランタンは前にも自慢しましたが、年齢相応な本命(?)はタブレットでやんした。スマホは画面が小さくて目が痛いので。とはいえ、使いこなせる気がまったくしません(笑)。

 おねえさまからおいしいケーキと涼しげなグラスを送っていただきました! サプライズー!

 持ちやすい形とサイズ、持ってなかったし、うれしいー!

 仲間がいないと寂しい……を口実にスニフ&スティンキーも買ってしまいそうな予感(笑)。

 当日は仕事だったのでバタバタしてたんですが、朝は前から気になってたチルドのパンケーキをひとりで食べ……。

 がっつり。価格のわりにふわふわでおいしかった! ベリーソースバージョンもありました。

 昼は仕事先のそばのフレンチビストロでパスタランチをかっこみ……。

 タブレット買ってたら遅くなったので、閉店間際の伊勢丹で安くなってた惣菜を買い込み……。

 ケーキはノワ・ドゥ・ブールで調達。ミルフィーユは注文してから仕上げてくれるのでサックサク。チョコケーキもいろんな味がしておいしかったー。

 翌日はdessert2010's diaryのロールケーキ! いい素材を使って丁寧に作った味、おいしいー! ごちそうさまでした!

↓ミイのソーラーランタン。20%オフ。

↓ポットと揃えるのもありですね!

タブレットケースが欲しいー。これを狙ってたんですが、売り切れ。しかもちょいと大きい。