ムーミンの日2013

Too2013-08-09

 今年もムーミンの日のイベントに参加してきました。あまり時間がないので、配布していたものをさくっと記録。
 エコバッグの中身は情報満載のチラシとうちわ。小袋入りのビスケットは(会場で食べるのを防ぐため?)帰りぎわにお土産として手渡されました。

 ミイのお団子頭証明書とバッジ。今年もかわいい!

 わたしのハワイ系力士みたいな頭でも認めていただけました(笑)。

 ちっちゃめサイズがまたかわいい。

 ペイッコで2000円以上の買い物でもらえるムーミンの日缶バッジ。

 イベントは盛りだくさんで楽しかったです♪ レポはまた明日(時間があったら)!