缶いろいろ

Too2013-08-23

 なんとなくまわしてみたペイッコ限定缶パッジガチャ。すでに何を求めているのか(何が出ていないのか)自分でも見失っています(笑)。
 缶入りシールもなんとなく1つ買ってみた。

 迷ったけど、ニョロニョロをチョイス。

 ゲロルシュタイナーの缶バッジはなんとなくムー&スナにしてみた。トレード要員としてニーズあるかなと思って(笑)。が、今現在、これが唯一のゲロルシュタイナー缶バッジとなってしまいました。

↓缶入りシール全種類。

↓シナモンブレッドの角缶が気になってるけど、まだ楽天には入っていないみたいですね。このままの雰囲気で、夏まつりのテーブルの場面とかを期待したのですが、原作小説の絵ではなくなって雰囲気が変わってしまいました。裏側のパンケーキを焼くスナフキンはあんまり見かけないカットでおもしろいですけど。