ガチャフィギュア

Too2013-08-22

 そういえばブログにはアップしていなかった気がするので、記録記録。
 モランだけケースもでかくて別格の存在感。

 メソメソ続きでメゲました。

 閲覧注意! 首が抜けたまま入ってるキャラもあります。

 その場でトレードやプレゼントもしていただいて、残すはスナフキンのみ! だぶりはミイとメソメソかな。トレード歓迎です。

↓全6種類。コンプセットは高いので、スナが出るまで店頭でガチャガチャとまわし続けます!

↓こっちはネットで予約しました。

 すっかり情報に疎くなっていますが、ぼちぼちコンビニくじ?も出るのかな。あれは前回もスルーだったので、今回も深みにハマらずにすめば(笑)と思っています。フェリシモ シロップ.の新商品はコットンマフラーみたいなやつをすでに予約。オルビスは9月に入ってからでしたっけ(PR誌が毎月届くのですが、まだムーミン情報は出てませんでした)。ゲロルシュタイナーの缶バッジは結局、コンプリートどころか1種類しかゲットできず。