9月のカレンダー

Too2013-09-01

 9月になりましたが、まだまだ暑いですね〜。
 ハイタイドのカレンダー、撮り直さない/実用しないまま今年も後半に差しかかってしまいました。

 ポップアップはミイ特集!

 2014年のカレンダーをメモメモ。
↓原画。

↓卓上。

↓卓上、その2。毎年好評って書いてあるけど、このタイプは今年はなかったような? 勘違い? 買い忘れ? それともどこかに!?

ハイタイド2014。来年こそちゃんと使いたいです。

フィンランド製のは今年はモノクロ原画に着彩でしたが、来年はカラーとモノクロの2種類になりました。うれしいような、困ったような(笑)。

↓カラーは絵本柄です。

↓卓上ポップアップ。原画カレンダーと関連ありそうな表紙ですが、まだ中の絵柄までは確認していません。

↓新顔、ブックマーク型、マグネット。

 以上はたぶん、買う(笑)。
↓思案中、というか、今年も買ってないのでたぶん買わない、ファミリー予定書き込み型。予定を書き込んで使う方にはいちばん使いやすいタイプだと思います。

↓日本製。リース柄と優しいタッチには惹かれますが、使い切れないので、たぶん買いません。お子さまのお部屋とかには原画よりいいと思います。

↓同じく日本製、卓上。