ペイッコ

Too2013-10-07

 昨日は地元から上京してきた高校時代の友人に会ってランチ→お茶、東京駅まで送っていって、仕事までに時間が空いたので、時間つぶすために錦糸町に足を伸ばしました。地下ホームまで行くのがめんどくさいけど、東京から3駅とかなんですよね〜。
 近々、ムー友さんたちと行く予定があるのですが、15%オフクーポンも何枚か残ってるし、ペイッコは何度行ってもいつ行ってもいいさぁ(笑)。
 ざっくりと買ったのはこんな感じ。個別にはまた改めてご紹介いたしますね。

 さっくりと8000円超えで、のど飴とキャンドルホルダーをいただきました。どっちも柄を選ばせてくれるのが素晴らしい!

 ガチャは……ママとメソメソ(何個目だ!?)でした。モラン募集中です。

 スニフのお部屋も開催中でしたよ〜。マーブルシュッドの服の一部(コミックス柄)は半額になってました。
↓その後、青山でギャラリーを冷やかして、スパイラルでウェグナーのイス展を見て、仕事に。フォトグラファーが履いてたユニークな靴下をきっかけに、「最近、キャラクターの靴下履いてるタレントが多い」という話に。こういう靴下やらキャラTシャツやらを着用してくて本当によかった!!と胸をなで下ろしました(笑)。ちなみにこの日はカバンも非ムーミン。スティンキーのリールパスケースとミイのクリアファイルとスナフキンの手帳は持ってましたけどね〜!

バレリーナピンク「ミイとニンニン」。その子は忍法で顔を消したわけではないと教えてあげたい!