タオルハンカチ

Too2013-10-08

 去年、アフタヌーンティのムーミンタオルハンカチで作ったボトルカバーがとうとう夏の間に発掘できなかったtooです。ハンカチ入れに入れてたと思うんだけど、どこに吸い込まれてしまったんだろうか。
 最近、タオルやハンカチの新商品も多いので、すべて把握しているわけではないのですが、こんなのありましたっけ? ざっと楽天見たけど、発見できず。
 ボードゲーム柄です。

 なぜかヘムル族の登場率、高し。若いヘムルの娘に……

 ヘムルのおばさん。

 じゃこうねずみ

 メソメソまたはインク?

 ……猿? ハウスの右上のお茶セットのあたりにムーミンたちがいるんじゃないかと思いますが、判別できません。

↓メーカーはこれとか出してる丸真(旧字)。

↓ニョロニョロかわいい。

↓ポケットハンカチ、ループ付きなど、種類も増えてますね〜。

↓五彩織の実物も見ましたが、ぼやっとした感じの不思議な色調で、大人っぽい感じでした。