箸置き

Too2013-10-09

 前々から目をつけていたんですが、15%オフ券を利用して買いました。
 マトリックスみたいなニョロのポーズがシュールすぎる! 写真では全然見えないと思うけど、ニョロニョロの目もいちおうついてて、仰向けになってるっぽいです。使ってみた感じはスナフキンの首がいちばん安定感があります(笑)。

 裏側。空洞になっていて、軽量です。じゃぶじゃぶ洗うと穴のなかに水が入り込むのがちょっとヤな感じ。びゅんびゅん振って水を切り、クロスの上で渇かしました。

↓セット売り。ちょっと安くなってるショップもあります。とりあえず店頭でパッと見て、ミイは早々にマゲの部分を欠けさせる自信があったのでパス。2個でもよかったんだけど、使いやそうなスナも買ってしまいました。友達が遊びにきたときのために、フローレンかニョロもう1個、買い足したいです。