アートスタンプ3

Too2011-06-03

 和製ムーミンの日にふさわしい画像をアップしたかったんですが、余力がありませんでしたー。今日はPEIKKOの近くで仕事だったので、5周年記念キャンペーン最終日ってことで立ち寄ってきました。で、行くたびについついガチャッと回しちゃうわけさ(笑)。今日はミイ→ニョロ→スナ→ミイてな感じ。物を増やすのが嫌いなスナフキンが怯えた目で見つめているよ〜。自分でも、なんで800円も使っているのか、意味わかりません(笑)。そこにガチャガチャがあるから? 
 買ったのはコレ。やる気のない写真で失礼! アートスタンプ大の買い残し1、ロング2、M1。

↓ロングはキャラ勢ぞろいのシルエットのやつを手にとっては戻し、手にとっては戻し。2個でいいや!と決心したのに、店頭にはコレがなかったことに気づきました。コレも欲しい。メモメモ。

↓このパターンもかわいいけど、かわいすぎるので、とりあえずパス。そういえば、新商品の布ブローチ、すごいですね〜。そうきたか!って感じ。森ガール狙い(笑)?

↓Mはまだまだ買うよ〜。