汚部屋

Too2011-06-04

 まだ忙しい時期なんですが、法事で上京する両親を泊めるため、仕事部屋のソファーベッドを使用できるようにするのが急務となりました! タイムリミットは……4時間弱!
 机の上には講談社文庫が積み重なってます。片づける前に応募券を切っておこう!

 ソファーの上はこんな有り様。

 ムーミンスタンドのドリンクの容器を活用してみました。ガチャガチャで増やしてしまったストラップと缶バッヂ入り。

 存外手ごわい毎月溜まっていく掲載誌と資料。資料でもらった放送前の台本をどうしたらいいかわからない……。

 こうやって「とりあえず」片づけると後でどこに何があるかわからなくなるんですが。

 あああ、こんなタイミングで新たに荷物が届いた! 閉店セールのフィンランドのネットショップから予備の皿が(笑)。
↓コレとか。日本のショップでもあんまり変わらない……。

↓3個めのコレとか。

↓こういうのとか。