くじ

Too2013-10-23

 前回は実施しているところに遭遇せず、スルーすることができたコンビニとかゲーセンでやってるくじ。第二弾の 「タイトーくじ本舗 ムーミンムーミンたちといつもいっしょ〜」にPEIKKOで出会ってしまいました。600円もするし、特にほしいものないし……と思いながら運試しで1回。
 バスポスターが当たりました! まぁ、アタリの部類なのかな?

 4種類あって迷ったけど、ハウスが入ってる大人っぽい絵にしてみました。

 明るい感じの2番もよかったな。フィリフヨンカいるし! って、うちのお風呂、これ、貼れないんですけどね。というわけで、ムー友さんに引き取っていただくことになりました(次に会うとき、忘れないようにしないと!)。

↓ネットショップにもいくつか出てます。単価安そうなラバーストラップ。でも、これ、かわいいな!

↓ネットショップだと文房具セットのほうがお安い。送料考えなければ、くじ引くよりお得価格です。

↓今回の賞品かどうかわかりませんが、たぶん、ビッグぬいぐるみが大当たり!なんだと思います。でも、これ、当たったら困るー。