うにくろおぱんつ

Too2013-11-07

 今週はずっと掃除をしていました。やっと終わったけど、あんまりきれいになった気がしない(汗)。でも、いいや、今年はこれで年末の大掃除をしなくて済むぞー。明日の回線工事が終わったら、しばらくはマジメに仕事&ブログに取り組みます。
 ユニクロ×ムーミンコラボの第一弾は女子用下着。なんとなーく買ってしまったけど、実用はしない/できない(サイズ的に)んじゃないかと思います。2枚セット(組み合わせ自由、レースタイプもありました)で990円だったかな。セールになるかな〜と思ったけど、とりあえず。パッケージにもムーミン、柄も原画調でカワイイです。色によってはかなりさりげない感じ。