スティンキーライス

Too2013-11-06

 プレゼントの件、先送りでごめんなさい! 明後日、ネット回線切り換え工事が入ることになってしまって、てんやわんやです。もしかしたら掃除で、プレゼント用にいいブツが発見されるかもしれないので(笑)、どうぞお許しをー。
 本日のネタはハロウィンの晩御飯。この日もバタバタで、かぼちゃ買おうと思ってチャリで出かけたら、財布を忘れて愉快なサザエさん♪(何度目だよ!)で、再度出直したものの、最寄りのコンビニで力尽きた〜。

 使ったのはコレ。規定量よりご飯の量が多かったらしく、真っ黒になりませんでした。

 かなり難易度の高いデコレシピ。これよりはスティンキーほうが簡単そう!と思って作ってみました!