フィンエアーからの回答

Too2013-12-02

 皆さま、昨夜も取り急ぎスマホから更新いたしましたが、改めて、フィンエアーの回答をTwitterより転載しておきます。
「調査を行うことになりました。適正な審査方法に切り替える必要があると判断されれば、明日ページ自体を停止するかもしれません。しばらくお待ちください」
「他にも幾つかの点でシステムに問題があるようですので、現在停止を申請していますが、フィンランドの会社ですので明日の日本時間の昼過ぎになるかもしれません。ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します」※明日=本日12月2日
 とのことです。
 昨日から特定のエントリーにだけ投票ができない状態が発生しており、現在も他のエントリーには投票可能ですが、得票が無効になる可能性もあります。どうか本当にもう無理はなさらず。
 進展がありましたらまた更新いたしますが、TwitterやFBのフィンエアーアカウントでも発表があると思いますので、ときどき覗いていただければと思います。
 このたびは本当にどうもありがとうございました。これだけたくさんの応援をいただいたこと、フェアだと思える手段しか使わなかったこと、経緯を他のエントリーの方々とも共有できる形で公開しながら進めてきたこと、悔いはまったくありません。いい結果を楽しみに待ちたいと思います!