オルビス店舗限定特典

Too2013-12-06

 なーにを今さら!?って感じですが、オルビスコラボ第三弾のポーチはもうゲットなさいましたかー? わたしはとりあえず、ボーダーのムーミンのほうを買いました(すみません、写真撮り忘れました。まだ実用はしていません)。実物を見てみたかったのと、店舗限定特典があるというので、イッタラ銀座でバッタリお会いしたmiyakoちゃんにおつきあいいただいて実店舗へ。
 2種類それぞれ工夫が凝らされていて迷ったのですが、ピンクミイのほうはベロア素材が通年向きじゃないというか、汚れも染みつきそうだったので、ビニール素材っぽいムーミンのほうを選びました。ブラシ入れとか使わないんだけど(汗)。ベロア素材ですが、サイトには「汚れがキズが目立ちにくいので、毎日使うのにピッタリの素材」と書いてありましたー。化粧ポーチはふだんはもっと小型でいいんですが、旅行とかジムではこれぐらいのサイズのものを使うので、ミイも買ってみるかもしれません。
 で! 今回は取り急ぎ、実店舗のみでもらえる傘ミイブランケットとショッパーの写真を。5250円以上の買い物で、ふわふわブランケットがもらえまーす。
 サイズはそんなに大きくないけど、ほんとにふわふわで気持ちいい〜。まぁ、ブランケット類ももう十分持ってるんですが(笑)。

 タグもかわいい。マイクロフリースっていうんでしょうか、裏と表で少し手触りが違う感じでした。

 紙袋。ブランケットもらったらこの袋に入らなかったらしくて、1枚つけてもらいました。

 冬っぽい絵柄で、ギフトバッグに使いたいかわいさ。

 反対側。

 マチの部分にも!

 通販では同じく5250円以上の買い物で、ミイではなく、アネモネ柄のブランケットをプレゼント中。店舗はあちこちにあるわけではないので、通販もミイだったらよかったのにねー。
↓初めての方専用ですが、紹介リンクを貼っておきます。前にリンク経由で買ってくださった方、ありがとうございましたー!
<<オルビス通販を初めてご利用の方限定>>※パソコン、スマ―トフォンからのみご参加いただけます。
以下の専用ページから商品を購入して、ギフトをもらおう!
▼▼http://www.orbis.co.jp/hapiwake/introduction/?prcd=0210&mdsg=3&intid=aa83b49829505d4c9d42fbc085acdb553bbb91a10ab2017407cfd591fce66f01

 ちなみにムーミンボトルのクレンジングはまだ買えます。ミイのモイストリップエッセンスは店頭/通販ともに売り切れたみたいです(店舗によっては残っているかもしれませんが)。ポーチはまだ2種とも買えます。