ヒンメリとタペストリー

Too2013-12-30

 去年、きーさんにいただいたヒンメリを今年も飾っています。今日は写真いっぱいさらっと更新〜。

 タペストリー。









↓以前はエーケルンドを飾っていました。

↓このシリーズはもう廃盤(完売)ですが、エーケルンドのモノクロ原画シリーズが大好きで、全種類買ったかな。仕事部屋でパソコンのモニターやプリンターにかけて使っています。でも壁に飾ってみたらちょっと寂しすぎました。

↓こちらは日本製。モノトーンですが、麻混で素材にニュアンスがあるせいか、寂しい感じにはなりません。季節によって掛け替えて楽しんでいます。品切れも多いですが、国産なので再入荷の可能性もありそう。おすすめー!