ムーブ

Too2014-01-09

 完全にネタ切れなので、適当な食器ネタ。
 先日、廃盤になったプレートを二軍(っていう言い方は変かな、宝塚における専科、的な?)にまわし、予備を持っている旧プレートを普段使いに戻しました。記録写真なのに光っててすみません。

↓旧プレート。廃盤なのになぜかパパは安価で手に入る。うちで使っているのは、トフビフ、フィリフヨンカ、スナフキン、トゥーティッキです。

↓アドベンチャーも激安。予備買っておこうかな。

↓ムーブのほうが高いです。買ったけど、まだ使っていません。

 ムーブはマグだけ実用中。プレート「ダンス」と相性がいいことに気づきました。

 同一人物とは思えない、ミムラねえさん。

↓予約販売だそうですが、廃盤プレートが安いです。イマイチ……と言いつつ、予備も買わずに使っていたプレート。廃盤と聞くと惜しまれますが、予備を買うほどかどうか悩ましい。

 今朝のご飯。あつらえたみたいにしっくりでびっくりしました。

↓茶碗は国内のものです。