アフタヌーンティリビング

Too2014-01-11

 都会が遠い〜とか呟いてたんですが、友達にくっついてひょいっと行ってきましたー。
 会計を分ければノベルティを2つくれるというので、分けてもらいました。
 台紙がポストカードぐらいのサイズかと思っていましたが、意外に小さかったです。ノベルティは選ばせてもらえましたが、外側からはキャラクターが見えません。台紙とバッヂの色がチラリと見えるので、お目当てがある方は記憶してからどうぞ(店頭にも見本あり。わたしはポンコツなので、台紙×バッヂの色を覚えられず、適当に選びました。台紙とバッヂの色が同じとは限らないのがクセモノです)

 リース柄の台紙の裏には石井ゆかりさんからのメッセージ。

ムーミンキャラクターの名言をセレクトってことなんですが、ニョロニョロは無理あるよね、しゃべらないですし(笑)!

 もひとつはムーフロ。スナフキンとミイもかわいかったんだけど、ムー友さんがもらったと呟いてらしたので、フルコンプ状態で写真撮りたいな、と。自力でフルコンプは狙ってませ〜ん。

 何を買ったかはまた明日!