まりめっこ

Too2014-01-21

 今日はモーレツに働いて、カレー作って、友達に手作り靴の採寸に来てもらいましたー(*^^*)
 アラビアの資料探してたらマリメッコ本もいっぱい出てきた!(写真、ひっくり返っててすみません!) 気に入った柄の服がなければ作ればいい!と思ったものの、袖付け無理ー(^^; ノースリーブ寒くて無理ー(>_<)
 靴の採寸は実際は平らな硬い床の上で、靴を履くとき用の靴下で行います。デモンストレーション用にご先祖もっこもこソックス履いてみましたー! かわいい、あったかい、でも蒸れそー!

↓ご先祖かわいい。

↓靴下の種類も増えましたねー。

↓しかし、この配置はどうなのよ(笑)?