フェリシモぺったんこバッグの会、満期

Too2014-01-20

 12回お届けを頼んでいたフェリシモのぺったんこバッグの会が終了し、特典が届きました。もうみなさんのお手許にも届いているかと思いますので、ネタバレじゃないですよね!? もし楽しみに待っていらっしゃる方がいらしたらごめんなさい。
 あえてよくわからない写真を1枚めに入れてみましたので、見たくない方はいますぐ引き返すべし(笑)!
↓キッズテントの写真などで時間をかせいでみます。こういうやつ、最初にフィンランド行って大フィーバーだったときに危うく買いそうになったんだけど、踏みとどまりました。

 さて。特典はハンカチでしたー。
 うん、いい感じの絵柄ですね。色もあっさりしてるけど、変にゴテゴテしてるよりいいんじゃないでしょうか。

 トゥーティッキとクリップダッスがいますよー。

 なんか唐突に「布用インクでオリジナルを」とか言われても困る(笑)。スタンプの会じゃなくて、バッグの会の特典プレゼントなのに。それともバッグを買う人はスタンプもコンプするのが前提? わたしはスタンプはぐぐっと我慢したので、スタンプの会を申し込まれた方、特典がなんだったか教えてくださーい!

 ついでに、「2013年お世話になったあなたに」とかで2000円クーポンが入ってたんですけどね、「20000円以上のお買い上げで使える」って、そんなに買わないよ!