フィリフヨンカマグ

Too2014-01-27

 スコープさんのマグ企画、フィリフヨンカが公開されました。セキュリティチェックが必要です
 偶然ですが、昨日の昼食のマグはフィリフヨンカとフムレンさんのセット。相方が「今日はおじさんおばさんセットで〜」と出してきました(笑)。

 明るい色あいで好きなマグだったのですが、すでに廃盤。ざっと探しましたが、スコープさん含め、楽天内には在庫なさそう? 銀座松屋ではヘムレンさんとフィリフヨンカのマグ、アドベンチャーがセールになっていたので、お探しの方はお早めに!

↓フィリフヨンカはまだ公開されていませんが、ショップサイトはこちらからどうぞー。マグ連載もあと残るはニョロニョロぐらいでしたっけ?