IKEA

Too2014-03-22

 相方が休みだったので、IKEA行ってきました。「増税前に〜」と前から気になっていたものをついつい購入(笑)。
 テフロン加工のフライパンは消耗品と諦めたので、中くらいのランクのフライパンを試しに。消耗品の定番の電池や電球などなど。

 イースター柄のペパナプ。ピンクもありました。チューリップみたいなのは1人用のティーサーバー。浮かべて使うみたいです。

 布やトレイには謎の縄(ご神木に巻いてあるみたいなやつ)柄、リアルなカニ柄、サバ柄(イラストではなく写真だと思う)、木の板柄などが仲間入り。木の板プリントの布でワンピースを作ってみたい衝動にかられましたが、「待った」がかかりました(笑)。サバ柄のペパナプがあればほしかったけど、カニしかなかった。