ラクーアムーカフェ

Too2014-05-04

 皆さま、楽しい連休をお過ごしでしょうか。
 一昨日、昨日とムー友さんたちとカフェ訪問〜。
 フィンランドプレートだったか北欧プレートだったか。肉と魚が両方食べられてお得〜。肉が何肉かで紛糾しましたが答えは出ず。店の人にも聞きそびれました。私は豚のような気がするけど、牛だという声が多数。

 キャラクタープレートはチキンカレー。甘め。

 ドリンクを先にもらった3人は食後にラテ追加ー。

 スニフちゃん。ミラーレス一眼のボケっぷり、恐るべし。

 帰りに立ち寄った吉祥寺のホームでフィンエアーの看板発見!

 今日もいい天気だけど、ここのところ外出続きだったので、今日は家でのんびりしまーす。皆さまも楽しいお休みを!