ユニクロ続き

Too2014-05-28

 昨日と同じアイテムの写真ですが、いくつか撮り直したので改めまして(笑)。

 スナフキン。なぜか左右の足で上下が違います。どういう柄パターンなのかわかりませんが、買うときに確認したほうがいいかも?

 夏まつり柄。寒いかもしれないけど、フィンランドでパジャマパーティ(笑)の予定なので、部屋着にしようと思いまーす!

 色チ買い。この青のがリラコのラインナップのなかでいちばん好みです。

 チュニックも色チで。もうひとつのマサルさんデザインと迷ったのですが、この2色はどっちもいい感じだったので。サイズをMとSにしたので、Mのほうはベルトなどでアレンジして着ようと思いまーす。

 これもMとS。黒はぴったりめに着るつもり。

 絵の大きさは同じなので、小さいサイズは端がカットされています。

 XLとも比べてみたいですね。

 相方は案外、黄色のおじょうさんがお気に入りでした(笑)。白と迷いましたが、夏っぽくていいですよね!

 このチュニック、裾の前部分は紺のプリントですが、白い糸で縫われています。よりによってそこに初期不良で糸のほつもが。他のアイテム、または同色の糸なら気にしないのですが、さすがに厳しかったので、最寄りの店舗で交換してもらいました。で、ついでに他のアイテムをチェック。

 ベビーは2点セットなど、いろいろ。でも、ムー太郎は服をあまり汚さないので(笑)、買い換えはナシで。キッズ用の150センチもチェックしましたが、あまり伸びる素材ではないので、ピチTにもほどがある(というか無理)と思って諦めました。キッズは襟が詰まって、袖も普通なので、レディースとはまた違った雰囲気で着られそうなので残念〜。
 レディースのUTのうみうま、ニョロニョロ、総柄原画は、大型店舗か超大型店舗限定のようです。あと、昨日は気づかなかったのですが、傘おじょうさんとスライディングミイは2色展開ではなく、3色ありました。
 あと、店舗によってはリラコにはステッカーがつかないそうです。
 さてさて、皆さまは何を何点お買いになりましたかー(笑)? コメントお待ちしてまーす!