ウェディングアクセサリー

Too2014-05-29

 少し前のことになってしまいますが、いつも博多から楽しいレポートを送ってくださるHさんからサプライズギフトが届きました! まったく予期していなかったのでびっくりするやらうれしいやら♪

 コットンパールのネックレスと、ボタンをモチーフにしたブローチです。

 ブローチはペンダントヘッドとしても使うことができます。ブローチはペア感ありつつも、違うデザインなのが素敵! 式の服は薄めのコットンなので、ブローチは下がってしまうかも……。ということで、式の直前まで着込んでいる予定のコートの胸につけさせていただこうかと妄想を膨らませています。色違いのトレンチコートを買ったのですが、相方のほうは紺色なので、ブローチのパールが映えそうです。

 いつもながらスタンプ使いの名手のHさん、今回はウェディングっぽく華やかに仕上げてくださいました。ケースも軽くて頑丈なので、活用させていただこうと思います。

 きれいにラッピングしてくださったのに、うれしさのあまり到着時の写真を撮るのを忘れてバリバリ剥いてしまいました(汗)。イベントレポもブログアップできないのが残念ですが、すごく楽しませていただきました。本当にありがとうございました!