フェリシモ新商品

Too2014-05-30

「軽くて便利 ツーウェイバッグ」が届きました。3色(3柄)で、初回はムーミンパパ!
 プリントを中に入れて使うと、なんの変哲もないシンプルなバッグ。特にパパはグレーなので、そっけなく感じられるほどですね。

 わかりづらいですが、絵の部分を外側に掛けて使うと、こんな感じ。

 スナップボタンで留めて、フタのように使うこともできます。

 内側にはポケットが1つ。

 名前のとおり、とにかく軽いです。折り畳めば、サブバッグにも最適。肩掛けの紐は幅があって、重いものを入れても食い込まないと思いますが、くったり素材なので、曲げたくないものなどを入れるには適していません。
 絵を見せずに使うことを思うと、個性的な色づかいのムーミンミムラねえさんもよさそう! コンプリートしてもよかったのですが、6月は受け取れないかもしれない(フェリシモは到着日が指定できない)ので、ひとまずストップしました。
 詳細は→http://www.felissimo.co.jp/fashion/v1/cfm/products_list001.cfm?wk=6844
 前から気になってる長袖T、即乾Tシャツも迷ったのですが、やっぱり柄指定できないのが難ですね〜。機内用にスカッツはどうだろう?と思ったものの、ウェスト部分の布が直接、お腹に当たるのは無理っぽかったのでパス。何か買われた方、感想教えてくださいー!