UT銀座限定

Too2014-06-07

 ついついまた買ってしまいました。

 プランタンのほうが在庫豊富と聞いて先に寄ったら、うまうま白はLとXLのみ。ざっくり着ようかと思ったけど、去年のイヴァナヘルシンキコラボがゆるゆるで着られなくなったことを思い出して、黄色のSをチョイス。マサルさんチュニック着ての来店で、さらに買いまくったもんだからレジのお姉さんが話しかけてくれて、銀座路面店の在庫を調べてくれました。

 白のSとMが残ってるかも?ということで、雨のなか、路面店までテクテク。我ながら物好きやわー(笑)。で、白も買っちゃいました。白はムーミンも買ったのにー。

 黄色はおじょうさんも買ったのにー。

 パーティ柄はピンクと黒を買ってて、限定色も「You、買っちゃいなよ!」とKーさんにメールでそそのかされたので、仰せのままに(笑)。

 薄めの色に白プリントはさりげなくていい感じ。

 限定柄のパパの思い出。黒地に白プリントは強い印象だったので、ふだんあまり選ばないペールトーンのブルー系。ジャケットの下とかに着たら仕事でもいけそう。




 ちなみにプランタンのみ、ステッカーが再入荷してました。リラコ限定色は把握できていないので、状況不明。12日までリラコはセール価格みたいですよー。