指輪とハンカチ

Too2014-06-12

 Twitterから呼びかけてくださったコメさんにお願いしていた指輪が届きました! ムーミンつながりの方ではないのですが、なんと箱がっ! サイズもぴったりで、とても好みの仕上がりだったのですが、中身はまだ内緒ー!

 なかにはカードも!!

 そして、少し前の大安吉日に、らんらんさんからすごいプレゼントが届きました!

 シックなのにゴージャスな包みに胸が高鳴ります。「ハンカチはご用意なさいましたか?」と聞かれて、「えっ、ハンカチがいるものなのですか?」とびっくりしたのですが、「ほら、泣いたときのために!」と言われてびっくり。確かに、今回の一件では涙もろくなっているので、危険性大ですが、こんな素敵なハンカチにどろどろのメイクがつく〜と思ったら涙が引っ込みそう(笑)。てなことをいっしょにツアーに行ってくださるお友達と話していたら、「裏に別のハンカチを忍ばせれば!」と、天才的なアイディアが(笑)。

 チラ見せ! 繊細な刺繍、ふたりのイニシャルにラインストーン、娘さんと相談して選んでくださったというモチーフに込められたメッセージにもジーン……(すでにハンカチの出番!?)。something blueと、something borrowedということにさせていただいて、何か「お返し」をしようと思っています。

 コメさん、らんらんさん、本当にありがとうございます。応援してくださって皆さま、コメントくださる皆さまにも改めて感謝を!! いよいよ明々後日には出発です。