指輪&ケース!

Too2014-06-13

 お披露目は式の後がいいかな〜と思ったのですが、旅行中はブログをきちんと更新できるかわかりませんし、写真を何点もアップできないと思いますので、もう公開しちゃいます!

 と言いつつ、小さすぎてちゃんと写真が撮れないのですが。指輪はセクシュアルマイノリティのシンボルである6色のレインボーをイメージして6色の石を2つのリングに振り分けてもらいました。指輪の形も、ゆるやかな虹のアーチです。どうしても!とお願いしたのが、ルビー。ルビーの王様には遠いですが、なんとしてもルビー(笑)。ただ、石にこだわったので、赤、オレンジ、黄、緑、青、紫が、ピンク、赤〜みたいになっちゃいました。でも、いいの! ルビーの王様に、ガーネットの谷のガーネット、セドリックの目のトパーズです。緑はふたりの誕生石のペリドット。あと、サファイアアメジスト

 ムーミンママのバッグに入っていそうなものをいろいろ入れました。かわいた靴下、飴ちゃん(マリアンネの紙を使っています)、海の家で拾った真珠と貝殻、糸、レースのハンカチ……あと何かありましたっけ?

 トフスランとビフスランは相方が作ったものです。