テレビ出ます(照)

Too2014-08-22

 大阪行った〜!とか新展開!とか、ちょいちょい呟いていましたが、情報解禁っぽいので告知させていただきます。
 8月28日(木)深夜11時17分〜、朝日放送の『ビーバップ!ハイヒール』という番組で「大人だからこそ響く ムーミン谷の真実」特集が放送されます。東京では見られませんが、反響が大きいとうれしいな〜と思うので、朝日放送が見られる方はぜひぜひよろしくお願いいたします。
 VTRを中心にスタジオトークやクイズを交えて展開していく番組で、どんなふうに編集されたか私もまだ知らないので、オススメしていいのか、ドキドキしております。予告を見るかぎり、そんなには太って見えない(笑)。が、プロフィール写真はアシカか何か、あまりうれしくない動物に似てる気がする〜。
 あ、私のことはさておき、バラエティですが、かなり真面目に掘り下げた特集を組む番組で、ここを見てくださっている方なら「知ってる知ってる」という話題が多いかもしれませんが、トーベさんの人生を紹介した再現VTRなど、今までになかった見せ方をしているので、楽しんでいただけるのではないかと思います。
 番組詳細は→ビーバップ!ハイヒール | 朝日放送テレビ
 予告動画は→ビーバップハイヒール - YouTube
↓ちなみに予告動画で盛り上がっているのは、ハイヒールリンゴさんの服がミイの絵本柄ワンピに似てる!という話題です(笑)。