働いてます

Too2014-08-24

 すみません、しばらくちゃんと更新できないかも。いっぱいお休みいただいたぶん、がっつり働いております。が、ちょっと夏風邪っぽくてピンチ。いやだいやだ、きっと気のせいだ! 残暑厳しきおり、皆さまもどうぞご自愛くださいね。
↓買い物メモ。

↓フィリフヨンカと聞いては買わずにいられまい。

↓Tシャツや小物だと、いかにも!じゃなくて使いやすいスティンキーですが、ピアスはどうかなぁ。

↓逆にこっちのほうが使いやすい気がしますが、パールの大きさ次第かな? ピアス穴は3つ開いてるのですが、これはペアで使ってもいいかなと考え中。言い訳は「次のムーミン仕事のとき用」です(笑)。あるのか、次が!?(まったく何も決まっておりません)。