ペイッコ

Too2014-10-13

 15%オフクーポンが今日までだったので、昨日、さくっと連れていってもらいました。自宅をはさんで東京横断ですが、わたしは助手席に座ってただけ〜(笑)。
 本命はピアスだったのですが、ご先祖ピアスもまだムー友さんたちにお披露目していないので、ピアス追加はまた次回。必要なものを中心に買ってきました。
 使っているはかりが壊れかけ(という口実で)。

 裏側。すべりどめ付き。使わないときは掛けておくこともできます。

 1g単位3キロまで。重量差し引き機能がついていれば、まぁ、文句はないです。本当はソーラータイプがよかったんですけどねー。

↓柄で迷っていて、こっちが本命だったのですが、店頭に黄色いほうしかなかったので、ま、いっか、と(笑)。