ビーミング2

Too2014-10-16

 昨日の続き、ビーミングライフストアで買ったもの。
 ビスケットはもう持ってたんじゃ?と思った方、鋭いです。ビスケット食べないんじゃ?と思った方、残念! このトーベ100記念ボトル入りの復刻柄全粒粉ビスケットはなかなか好みで、ぺろっと2瓶、食べちゃいました。で、箱とボトルがお目当てだったのに、うっかり箱を汚してしまい、買い直すのもなぁ〜と迷っていたところ、この限定シールに背中を押されてしまいました(笑)。瓶や中身は同じで、ビーミングで買うとシールがオマケについてきます。
↓いつもの瓶より小さめ、マヨ瓶やジャム瓶よりは大きめなので、再利用しやすいかな〜、と。

 そして、ロゼット。ロゼットはこれまでスルーしてきたんですが、限定かどうかもわからなかったけど、これは買っておいてもいいかな、と。グレーのスティンキーもあった気がするんですが、それはパスしました。

 うん、かわいい!

 調べてみたら、3種類、ビーミング限定のものがあったようです→ブログ|BEAMS
 こんなのも→ADIEU TRISTESSE press diary : ムーミン,ロゼット
↓けっこう高いものなのね〜と驚いたのですが、この店の価格はさすがになんかの間違いではなかろうか?

↓これもかわいい。