ビーミング

Too2014-10-15

 ものすっごく出遅れたのですが、先日、コピス吉祥寺のなかのビーミング ライフストアに寄ってきました。お目当ては→B:MING by BEAMS(ビーミング by ビームス)|BEAMS
 すでに店頭からムーミン商品は姿を消していたのですが、他のものを選んだときの店員さんがとても感じがよかったので、ムーミンコラボアイテムはもう終っちゃいました?と聞いてみると……バックヤードから山盛り抱えてきてくれました(笑)。そうなると無下にもできず……。
 おしゃまの神、降臨(笑)。

 optのトレイ。値段を知らない相方が「買っちゃえばー」と(笑)。

 木の風合いがいい感じ。

 鈴木マサルさんデザイン、QUARTER REPORTのテキスタイルを使ったトレイ。この部分を使ったものはビーミングのオリジナル。

↓通常はこの柄パターンです。あれ? 手元のトレイはミムラとトゥーティッキなんですが、リンク先の商品写真はクリップダッスとムーミンママですね。ちなみにこのトレイ、かなり重いです。置いて使うなら安定感があっていいかもしれません。

 店員さんが「男の子かと思ったら、気のいいオバチャンなんですってー」とか言うので、ついつい笑っちゃって、「じゃあ、オバチャンの一筆箋もいただくわー」みたいなノリで。

 まぁ、これは買っておこうかなと思っていたのですが。

 お値段、強気すぎざます。

 おしゃ祭り、明日まで引っ張ります。目玉商品だと思われるトートとTシャツは売れたのか、持ってきてくれなかったので、あえて確認するのはやめました。トートはmさんがキープしてくださっているのです♪ ふふふ。