雑誌いろいろ(1)インレッド

 買いましたー。今日はまた時間かないので、『In Red』 (インレッド) 2014年12月号の感想のみ。
 森下圭子さんコーディネートで、杏さんがフィンランドロケ。ファッションページ主体ですが、アラビアファクトリーやアアルト邸訪問記事やフィランド情報もあり、40ページ近い充実した内容でした。大聖堂、ヘルシンキの街並みなどが、いつもとは違う表情に見えるのがおもしろかったです。ソーダーシャールの灯台はただの背景になっているのがなんとも贅沢! ムーミンは登場しませんが、一見の価値あり。
 また、情報ページにはアナスイムーミンコラボの紹介が。伊勢丹とのトリプルコラボの伊勢丹チェック柄のバッグがかわいかったけど、お値段22000円! 思ったよりゼロが1個多かった〜。アクセサリーとポーチとハンカチ類だけかと思っていましたが、傘も出ているようです。
↓残り5部ですが、まだ在庫あり。ぼちぼち12月号の予約も始まっているようなので、お早めに。

↓本誌のみオークションという手もあります。