森下圭子さん講演会

Too2014-12-16

飯能市のこども図書館で行われた森下圭子さん講演会に行ってきました!
飯能まで行くならついでにと、あけぼの子どもの森公園へ。おいしそうな海苔をいただいたので、おにぎらずに初挑戦! 残念ながら(ワタシ的に)初雪まじりの悪天候で、園内の建物は飲食禁止のため、ざっと見物して写真撮ったあと、車のなかでご飯(^-^;
講演会は写真NGでしたが、森下さんのお話をじっくりお聞きできて楽しかった〜\(^o^)/
終了後はブログを読んでくださっているという方ともお話できてドキドキ(*^_^*)
フィンランドとトーベさんの資料を展示中の飯能市立図書館にも寄って、充実した一日でした!