2月のカレンダー

Too2015-02-02

 そうだった、昨日は2月1日で、カレンダーネタを更新するつもりだったんでした。
 日本はバレンタインを意識してるのかな、という気がします。フィンランド原画の雪の絵がすごく好き! コミックス絵に着色ですが、ついつい見入ってしまいます。


↓本日発売! やっと楽天ブックスにも画像が入りました。『Pen』2015年2月15日号です。

↓明日発売。『MOE』2015年3月号もよろしくお願いします。

↓明後日発売。『テレビブロス』は地域ごとに版が違うので、ご確認の上、ご購入ください。ページは少ないけど、企画から執筆まで好きにやらせていただくことができました。いちばんワタシらしさ全開なんではないかと
思います(笑)。2015年2月21日号です。テレビ欄がある地域の方は普通にコンビニやスーパー、書店でもお取り扱いがあると思いますので、チラ見してから買ってください。文字ぎっしりなので、立ち読みで読破するのは厳しいと思います(笑)。