TV Bros.

Too2015-02-05

 届きましたー! 3冊揃って、じゃん!

 ここをご覧くださっている皆さんには旧知の情報も多いかもしれませんが、ブロスがいちばん濃度が濃いです。わたしらしい記事になっていると思いますし、読み物としてお楽しみいただける部分もあります。ページ数は多くはないので、確認してから……という方はお早めに書店、コンビニ、スーパーなどでチェックしてみてください。真ん中の特集ページの最初の部分です。

↓関東版。

↓関西版。このショップには各地方版の取り扱いがあります。

 特集の導入のリードという部分以外はすべて書かせてもらいました。連載陣の五月女ケイ子さんとお子さんのはるちゃんのインタビューもおもしろかったです! PEIKKOの店長さんにもちらっとご登場いただいてますよん。もうすぐ発売のアラビアのムーミン70マグ(ハウス柄)も紙メディアには初出しです。