北欧雑貨市とヒルズ

Too2015-02-28

 原宿の北欧雑貨市と、六本木ヒルズムーミンコラボメニュー、どちらも明日までの開催です。今日はいい天気、午後からふらっとお出かけ、いかがですかー? ハシゴも楽しいと思いますよん。
 取り急ぎ、買ったもの写真をアップしておきます。
 劇場版のトレイ。ちょっとしたB品で約半額の2000円。

 ミニポスター。最近は集めていませんが、好きな絵柄で500円だったので。他の絵もいろいろありました。

 フィンレイソン脱力柄コート地のミニトート。1000円。B品じゃないのも1680円とかでたくさんあったと思います。


 ある意味、目玉? 2個で500円コーナーにあったチャームいろいろ。ほかに木製マグネットやモリトイの変な顔のクリップなどもありました。もっと買えばよかったかなー(笑)。

 金額調整でキャンドルホルダー(まわるタイプは1000円)、フックなど(500円)。

 ぬいぐるみなどもたくさんありました。モラン(500円)はラス1だったので迷わず。リフレクターぬいぐるみのフローレンも500円と破格!



 クーポンを持参すると5000円以上で500円オフ、先着でミニマグ(柄は選べず。でもムーミンくれました!)、くじ引きなどのお楽しみも。ハズレだったけど、ペパナプもらいました!

 掘り出し物は朝イチにささっとなくなってしまったようですが、ふらっと戻ってみたら、どなたかが持っていたのを戻したのか、さっきはなかったよね?てな感じのお宝が見つかることも。土日はベビー&キッズアイテム、日曜はイッタラの廃番品なども出るようなので、ぜひ行ってみてください。
北欧雑貨|北欧デザインに限定した北欧雑貨通販サイト